カラオケで90点以上取る方法‼

カラオケで70点~80点台をさまよっている人必見。安定して90点台を狙えるボイトレを公開!

2020-01-01から1年間の記事一覧

カラオケで90点以上取れるようになる方法を知っていますか?

・カラオケで高得点を安定して取れるようになりたい。 ・人前で歌う前に練習しておきたい。 ・カラオケを楽しみたい。 そんな人のために書きました。 どうも、白夜です。 前回は安定性についての記事を書きました。 ⇓前回の記事 hakuya.hatenablog.com 今回…

超高得点を狙いたいなら抑えておきたい!安定性を伸ばすコツ!!

・カラオケで100点を取る人達はどんな練習をしているの? ・ビブラートはできるからもっと先の練習がしたい! ・90点よりもっともっと高得点が取りたい! 今回は、そんな人向けの内容です!! どうも、白夜です。 前回はビブラートについての記事を書きまし…

意外と簡単にあなたのビブラートが上手くなる方法

・ビブラートってよく聞くけど、なに? ・どうしたら出せるようになるの? ・出せるけど、もっと上手く出せるようになりたい! そんなあなたのために、書きました。 どうも、白夜です。 前回はロングトーンの出し方と簡単な練習方法について紹介しました。 ⇓…

カラオケの点数が上がるロングトーンのコツ、知っていますか?

・ロングトーンで声がぶれてしまう ・声を最後まで出し切れない ・きれいなロングトーンを出せるようになりたい そんなあなたは必見、簡単にできるロングトーンのコツ!! どうも、白夜です。 前回は上級レベルの表現力の伸ばし方について書きました。 ⇓前回…

カラオケ上級者向け!さらに表現力を加点する方法!!

・カラオケで90点?いやいやもっと取りたい。 ・少しでも加点を増やしたい ・音程と抑揚だけじゃ物足りない そんな人向けの記事。 どうも、白夜です! 前回は音程の次にカラオケの採点で重要な表現力、その中でも『抑揚』について紹介しました。 ⇓前回の記事…

メロディで小さく、サビで大きくは嘘!!~カラオケの表現力を伸ばすために~

・カラオケで音程は取れてるのに点数が伸びない。 ・表現力って心を込めればいいの? ・表現力ってどう加点したらいいの? そんなあなたに読んでほしい!! どうも、白夜です! 前回、家でもカラオケの練習ができる方法を紹介しました。 ⇓前回の記事 hakuya.…

【音程と音感を身に着けたい人向け】家でカラオケの練習をする方法

・音感を身に着けたいけどなかなか練習できない ・家でもカラオケの練習をする方法を知りたい ・家でも気軽に歌いたい そんなこと、思ったことありませんか? どうも、白夜です! 前回はカラオケで『音程』の点数を伸ばす方法を紹介しました。 ⇓前回の記事 h…

カラオケで簡単に『音程』の点数を伸ばす方法

・音程ってなかなか身につかない ・音痴じゃカラオケで90点なんて取れない ・音痴でも90点以上取れるようになりたい こんなことを思うことありませんか? どうも、白夜です。 前回はカラオケで高得点を取るうえで一番重要な音程をじっくり身に着けていく方法…

あなたは、カラオケで90点を超えるために一番必要なことを知っていますか?

・カラオケによく行くのになかなか点数が伸びない・音痴で人前で歌うのが苦手・どうやったら音程を伸ばせるのかわからない そんなことおもったことありませんか? どうも、白夜です。 あなたは、カラオケで90点を超える高得点を出すために何が一番大切か知っ…

1日10分で滑舌をよくする方法。

・簡単に滑舌を良くしたい! ・滑舌のトレーニング方法が知りたい! ・これだ!!っていう練習方法が知りたい! そんなあなたのために、今回は簡単にできるトレーニングを紹介します! どうも、白夜です。 前回の記事では滑舌が悪くなる原因と、滑舌をトレーニ…

どうして滑舌が悪くなるのか。

・どうしても滑舌が悪い ・活舌を良くしたいけどどうしたらいいのかわからない ・そもそもどうして滑舌が悪くなっているのかわからない 今回は、そんなあなたのための記事です!! どうも、白夜です。 前回はミックスボイスについて書きました。 ⇓前回の記事…

地声でも裏声でもない第三の声、「ミックスボイス」を知っていますか?

ミックスボイスって何? どうやって出すの? 裏声、地声との違いは? ちまたではあまり聞かないミックスボイス、気になりませんか? どうも、白夜です。 前回は裏声の出し方について書きました。 ⇓前回の記事 hakuya.hatenablog.com ミックスボイスとは・・…

簡単に裏声を出せるようになる方法

・裏声ってどうやってだすの? ・普通の声とどう違うの? ・裏声の簡単な練習方法ってあるの? 今回はそんな疑問にお答えします!! どうも、白夜です。 前回は低い音を発声する方法を書きました。 ⇓前回の記事 hakuya.hatenablog.com Q.簡単に裏声を出せる…

ラクに低音を出す方法

・低い声がどうやっても出ない ・低音を出そうとするとのどに無理に力がかかってしまう ・低音域って広げられるの そんなこと思ったことありませんか? どうも、白夜です。 前回の記事では高い音の出し方について書きました。 ⇓前回の記事 hakuya.hatenablog…

ラクに高音を出す方法

・高音の出し方がよくわからない ・高音を出すとすぐにのどがつぶれる ・っていうか血の味がするんですけど こういうこと、ありませんでしたか? どうも、白夜です。 前回はのどへの負担の小さい発声法について書きました。 ⇓前回の記事 hakuya.hatenablog.c…

のどへの負担を軽くして歌う方法

・カラオケで歌うといつの間にか声が枯れてしまう ・のどがつかれて途中から思うように歌えなくなってしまう ・歌う時に思うように声が出ない そんなことありませんか? どうも、白夜です。 前回の記事では、自然な呼吸というものがカラオケの点数を伸ばすた…

腹式呼吸に頼らず、自然に発声する方法

カラオケで・・・ ・ラクに自然に歌いたい ・呼吸法なんて気にせずに楽しく歌いたい ・思いっきり気持ちよく歌いたい 今回はそんなあなたに向けて書きました! どうも、白夜です! 前回の記事では、腹式呼吸がカラオケで歌う時にはほとんど効果がないどころ…